3泊4日の車中泊での千葉県撮影の旅

久津間海岸

海にある電柱。先にある監視所(密猟の取り締まり)に電気を送るために電柱があるとのこと。千葉にはこのようなところが数か所あります。先に見えるのは富士山です。

野島崎

ここで有名なのは、方角的に逆になりますが、岩の高台に設置してあります、白いベンチ椅子です。

原岡桟橋

桟橋は、ここしかありません。19時ごろは、恋人たちの聖地と言わんばかりのアベックがたくさんいました。

印旛沼

あけぼの山農業公園

あけぼの山農業公園は、開園が9時頃だと思います、園内には入場できませんけどこの風車は、裏の円の外にあるので、撮影ができました。

 

全体的にはまずまずの天候でよかったなと思いました。1日だけ曇りで残念ですが、仕上がり良好でした。来年の2月ごろにまた行ってみたいと思ってます。